ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
プロフィール
なべりん
なべりん
長年の腰痛から開放され、アウトドアを楽しむ日々...
といっても元々インドア派なので、ちょっと腰が重いです。

2020年11月17日

今年初張り




今年もやって来ました"ふもとっぱらでそとあそび"

完全予約制なのですが、気付いたら時既に遅し…
満サイト⤵️

しょうがない、金曜日から一泊で土曜日2時チェックアウトだから一応参加できるだろうって作戦で…



.



って平日なのに受付並ぶのね(-∀-`; )

まあゴールデンウィークほどではないですが…





いい感じに紅葉してます。





コロナの影響でキャンプの機会が少なかったり近場で車中泊だったりでこれが今年初張り。

久々過ぎて張り方忘れてる(^_^;)







パラグライダーが人の顔みたい!
シミュラクラ現象ですな。

ゆるキャン△でリンちゃんがそんな事言ってたような…





とりあえず富士山に乾杯!!
以前は"富士山麓"というウイスキーで乾杯してたのですが、最近ウイスキーの高騰により気軽に買えなくなりました(汗)








天気が良くて良かった。






コレも久々の薪ストーブ。
完全燃焼するのでほとんど灰が残らなくて後始末が楽。

オススメです。




日も傾き綺麗な赤富士となりました。






冬の晴天となると夜のお楽しみ、満天の星です‼️


出勤が早すぎて毎朝見ているオリオン座も此処では輝きが違います。
ベテルギウス爆発しないかなぁ…






三日月も上がってきました。
あっ、夜は早々に寝たので夜景はいつも通り起きた早朝です┐('~`;)┌





最高の朝食!






そしてお目当てのそとあそびが開幕。







今日帰るから残念ながらビールは飲めません(T0T)








小川の展示は撮影禁止になっていてSNSとかに上げちゃダメってことなので写真は無し。

ちょっと気になるカーサイドタープがありましたが車買い換えて背が低くなったので使えない(-∀-`; )



今年は小物を売ってる店多数。

ちょっと心揺らいだものの、我慢して帰ってきました(^_^;)
キャンプ道具はもう飽和状態だし…と自分に言い聞かせて。


このイベントもう15年目だそうです。
一時期開催が危ぶまれていたけど昨今のキャンプブームで盛り返してきたのでしょう。
その代わり入場するのが難しくなりましたが…
良し悪しですな。





さて、帰路のお楽しみ、談合坂サービスエリアのタンタンメンが…
またなくなってる(T0T)
過去にも一旦消えて復活(店も替わって別物だけど)した経緯があるんですが、人気ないのかな…
仕方無しにほうとうですわ(-_-;)

考えたらここに来るのも一年ぶり。
駐車場も様変わりしていて焦りました。
いつもの駐車スペースが無くなっている(汗)




来年はもっと自由にキャンプできる世の中になることを祈ります…
キャンプ場でマスクしてるの息苦しいわヽ(´Д`;)ノ

  • LINEで送る

このブログの人気記事
西湖自由…なのか?キャンプ場
西湖自由…なのか?キャンプ場

楽天モバイル
楽天モバイル

初詣
初詣

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱら 2024GW
ふもとっぱらでそとあそび2023
ふもとっぱらでそとあそび2022
ふもとっぱらでそとあそび
ふもとっぱらでそとあそび
2019GW
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱら 2024GW (2024-05-02 14:44)
 ふもとっぱらでそとあそび2023 (2023-11-18 16:31)
 ふもとっぱらでそとあそび2022 (2022-11-21 18:16)
 ふもとっぱらでそとあそび (2021-11-20 11:48)
 ふもとっぱらでそとあそび (2019-11-20 08:23)
 2019GW (2019-05-06 18:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初張り
    コメント(0)