ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
プロフィール
なべりん
なべりん
長年の腰痛から開放され、アウトドアを楽しむ日々...
といっても元々インドア派なので、ちょっと腰が重いです。

2019年10月02日

一年ぶり水源の森





つい昨日の事のような奥利根水源の森デビュー。

もう一年以上経ったのですね…

今回は元会社の同僚と行って来ました。


前回は満サイトだったので朝7時に入ったのですが、今回はガラガラ。
先客は奥の方に4~5張り。

時期なのか、それとも雨予報だからか…





その後もキノコ採りと思わしき人々は来るものの、テントを張る人はいませんでした。

このぐらいだと快適!





朝から火遊びです。





火遊びの供、ユニフレームの斧を買ってみた…







そしてスノーピークのカセットガスバーナーも買ってみた…

コレ発売当初は品薄で入手困難でしたが、後からこの色(シルバー)が出てから店頭に大量に並んでますね。


って相変わらずキャンプ道具を買い続けている私…








そうこうしていると後から到着元副部長。
S660をオープンにして登場です(^_^;)






年金生活満喫ですな…
うらやましい。


コックピットに座らせてもらったらそりゃもう欲しくなるという試乗あるある。
もう呑んじゃったから運転出来ないのが残念!



まぁ運転したら益々欲しくなるのでちょうど良かった事にして…







前回は散策しなかったので近場をうろうろ。











こんなに良いところだったのですねf(^_^;)









標高も高いので(1400mぐらい?)夜は寒かった〰️


相変わらず飲んだくれて寝るだけですzzz









翌朝9℃

それほど冷えなかったようで…
雨も寝ている間ぐらいしか降らなくてラッキー。







青空!!

予報は好転したようです。






ヘキサイーズはインナーだけ撤収した後にタープとして使えて便利。

このまま10時ぐらいまでまったりと過ごします。

何でかっていうと、前回は撤収が早すぎてここに寄れなかったから。





ブラタモリ沼田の回でやっていた河岸段丘が見える店。トンカツトミタです。



11時過ぎ、オープン直後に着いたのに、なんだか前を走っていた車がほとんどみんな駐車場に入っていく( ̄0 ̄;)
なになに、テレビで見たからってこんなに大人気!?

って焦っていたら、法事の団体客でした(;´_ゝ`)






窓際は6人掛けのお座敷。一人じゃ座りにくくて内側の椅子席に座ったら…




良く見えない(´・ω・`; )






肉眼では見たので看板の写真撮ってお茶を濁すみたいな…








ワンコイン的なトンカツ屋ばかり行っていたから、トンカツってこんな味だったっけ!?って言うぐらいインパクトありましたね。肉が厚くて柔らかい(^_^;)


次は数人で行って窓際に座るのを目標にしますか…

  • LINEで送る

このブログの人気記事
西湖自由…なのか?キャンプ場
西湖自由…なのか?キャンプ場

楽天モバイル
楽天モバイル

初詣
初詣

同じカテゴリー(奥利根水源の森)の記事画像
新規開拓
同じカテゴリー(奥利根水源の森)の記事
 新規開拓 (2018-07-23 07:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一年ぶり水源の森
    コメント(0)