ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
プロフィール
なべりん
なべりん
長年の腰痛から開放され、アウトドアを楽しむ日々...
といっても元々インドア派なので、ちょっと腰が重いです。

2019年04月15日

お花見キャンプ





3ヶ月前に予約するから運を天に任せるお花見キャンプ。
今年はジャストミート!でした。



桜は満開天気は快晴と、いうこと無し。







風は強かったので陣幕を張りました。




























最高のコンディションですな。









ひとしきり花を楽しんだあとはもう花より団子┐('~`;)┌





ayuripapaさんがわざわざ予約して買ってきてくれた大田焼きそば。真っ黒な見た目に反してあっさり味です。太麺がモッチリして美味しい。そして安い!!
小で220円。小が一般的な一人前ぐらいです。












ん!?
チョコレートですな(´д`ι)


いろいろいただきました。





私は桜っぽいものをということで、アスパラさくらソースがけ。
相変わらず盛り付けのセンスがゼロなわけで…

しかも人のレシピパクって試作レスで作ったら味もいまいち(;´д`)

精進しますm(__)m






翌朝起きると幕の中は足跡だらけ(・д・`;)
猫?かな??

食料品や生ゴミは隠匿しておいたので被害はなかったけど、きっと洗っていない皿は舐められた。


キャンプ場は油断できませんな。








モーニングコーヒーとホットサンドをいただきました。誰が作ったかは敢えて書きませんが(´ε`;)ゞ






チェックアウト時間までゆっくりして、東北道の時のお決まりコース。羽生パーキングで鰻重食べて帰りました。



んーいろいろ大満足。

ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

(生きていたら)また来年よろしくお願いいたします‼️

  • LINEで送る

このブログの人気記事
西湖自由…なのか?キャンプ場
西湖自由…なのか?キャンプ場

楽天モバイル
楽天モバイル

初詣
初詣

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ
サクラサク
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 お花見キャンプ (2018-04-15 19:46)
 サクラサク (2016-04-17 19:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ
    コメント(0)