ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
プロフィール
なべりん
なべりん
長年の腰痛から開放され、アウトドアを楽しむ日々...
といっても元々インドア派なので、ちょっと腰が重いです。

2018年04月15日

お花見キャンプ



ガーン!!

桜を撮ろうと意気込んで一眼レフを持っていったのが裏目(・д・`;)

カード認識しなくなってる…

スマホで勝手にクラウドにバックアップされるのに慣れてしまったので暫し呆然。





車にカメラを置いて降りた、到着時のこの写真1枚しか残っていない…

どうする、俺(;´д`)
とりあえずファイル復旧ソフトを探してスキャン。

一晩かけてクラスタ全部舐めて1000枚以上残っている…
復元ボタンを押すと…
プレミアムを買えと

インストールするときの約款とか全部読んだのにその仕打ちですか…


仕方ない、いけ好かないソースネクストから製品買いますか。
嫌だ嫌だと言いながら筆王とかいろいろ買ってるな…









復元できました(´д`ι)

3000円の価値があったかどうかは微妙…







まぁとにかく今年の桜は早かったわけで、すっかり散ったあとで、開花がずれてる垂れ桜数本が咲いていただけなのです。
キャンプサイトはもう花見ではない状態。










なんとか美点凝視して…
呑むしかないわけで…


幕の中で飲んでいたらそのうち雨が降ってきました。
そこそこ降ってますよ。

っと思ったら





最近流行りの"線状降水帯"ってやつですか(´Д`;)

ここだけ降ってる
しかも伊勢崎辺りで次々と雲が湧いて来るじぁありませんか┐('~`;)┌


関東でここだけ降ってる感じを楽しんで(;´д`)






雨も上がったので早めに料理を始めます。

最近流行りの"カレーパンサンド"

カレーパンをカラシマヨネーズ塗った食パンで挟んだという…
料理じゃないな…

今は東北でしか売ってないらしいです。






春らしくブロッコリーと桜エビのカラシマヨネーズ和え。
お気づきですね。
カラシマヨネーズの使い回し作戦です。






しめじバター。
とはいえバターフレーバーオイル使用。
やっぱり本物のバターには足元にも及びませんな…






ん?
なんか酔っ払っていて良く覚えてないのですが、材料渡されて丸投げだったような気がするアヒージョ…






意外とコレが一番うまかったかも(^-^;)







周りも寝たようなので10時に解散、就寝。



それでもいつもより遅いのですが、朝はいつものように4時半に目覚めてしまうのであります。






早起きは三文の得。

この日の天文ショー。月と火星と木星?だっけ??

近接しているのを見ることが出来ました!!







早めに撤収して前回気になった羽生パーキングエリアに立ち寄り。




上りで10時過ぎなのでガラガラです。







コレがお目当て、鰻重!

値段に一瞬迷いが生じたけど、このために来たし鰻重にしてはリーズナブル(2,200円ぐらいだったかな)

美味しくいただきました。



桜は残念だったけど、結果的に楽しいキャンプになりました。

  • LINEで送る

このブログの人気記事
西湖自由…なのか?キャンプ場
西湖自由…なのか?キャンプ場

楽天モバイル
楽天モバイル

初詣
初詣

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ
サクラサク
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 お花見キャンプ (2019-04-15 08:10)
 サクラサク (2016-04-17 19:52)

この記事へのコメント
3000円の投資・・・
今回は葉桜だったから微妙だけど
絶景写真満載だったら、惜しくないよね。

デジイチでスマホでクラウドにアップって
うちもパパが使ってるけど
エラーで飛ばなくなっちゃったってこと?
Posted by marurinmarurin at 2018年04月26日 15:01
>maruちゃん

サルベージしてわかったんだが、7年ぐらい前のカメラを買ったときからずーと同じカード使ってたらしく全部出てきた(´д`ι)

どこまでバックアップしていたか不明。

そんな時代のカメラだからWi-FiもBluetoothも付いてないから地道にパソコンに取り込まなきゃいけないんだけど怠ったんだねぇ…

ダイヤルとか故障してるしそろそろ買い替えかなぁ。いろいろ壊れて予算不足ですが(T^T)
Posted by なべりんなべりん at 2018年05月01日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ
    コメント(2)