ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
プロフィール
なべりん
なべりん
長年の腰痛から開放され、アウトドアを楽しむ日々...
といっても元々インドア派なので、ちょっと腰が重いです。

2016年04月17日

サクラサク

サクラサク


一週間放置したため関東ではすっかり季節外れになってしまいましたが...
北の方はまだこれからですかねぇ?桜

松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場でお花見キャンプです。






サクラサク


満開をちょっと過ぎ、桜吹雪になり始めの絶妙なタイミング。




サクラサク



早速乾杯!!


この景色の中で呑む酒は極上ですね~




サクラサク


花見酒は寒い場合が多いのですがこの日は暑いぐらいの上天気。



サクラサク



席を外していると戻ってくる頃にはチェアに花びらが...





サクラサク



缶詰をつまみに一杯。

もう最高な気分。





サクラサク


このキャンプ場は初めてだったので知らなかったのですが、各サイトに流しが付いています。
しかもこの流しの下のボックスには電源が!!





サクラサク



電源サイトだっていうのは聞いていたので、とっくに三軍落ちしていたACが使える蛍光灯ランタンを引っ張り出してきました!
電源サイトなんて何年ぶりかも思い出せないほど...


セラミックファンヒーターも持って行って夜つけて寝たんですが、暑くて目が覚めて止めるはめに(;´Д`)
夜もそんなに冷え込まなかったんですね。





サクラサク




通路は桜のトンネル。
日中はBBQ客で大賑わいですよ!
夜はみんな帰るけど...






サクラサク


ピザミックスを誤発注してやたらと粉があります。

季節感をってことで、しらすのピザ。

菜の花も入れたかったんですがもうスーパーで売っていなかったので緑はブロッコリーで...

桜の花の塩漬けのフリーズドライを散らしてピンクの差し色。

それなりに春らしいピザが焼けたかな!?







そして...


サクラサク


ねっちーとピザ被ってるやん(;・∀・)

まさかのピザでカブるとは...
味が違うから良しとしますか。







サクラサク



サクラサク






とにかく最高の花見でした。


ご一緒いただいたみなさん、いろいろ有難うございました。

来年もいい花見になりますように(-人-)
















  • LINEで送る

このブログの人気記事
西湖自由…なのか?キャンプ場
西湖自由…なのか?キャンプ場

楽天モバイル
楽天モバイル

初詣
初詣

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
お花見キャンプ
お花見キャンプ
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 お花見キャンプ (2019-04-15 08:10)
 お花見キャンプ (2018-04-15 19:46)

この記事へのコメント
ネッチーのは「ザーピー」だから(笑)

被ってないって(笑)

いやいや、お二人さんに影響されまして
私も週末キャンプでピザ作っちゃった(^皿^)

もちろん生地からこねたりはしません(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2016年04月18日 16:45
>みわりん

なんかねぇ、やってる感出したくて粉買ったんだけど間違えてAmazonで一箱買っちゃったのよ┐('~`;)┌

当分キャンプじゃピザだよぅ(;´д`)
Posted by なべりんなべりん at 2016年04月18日 17:19
こんばんは、あづおです。

お疲れっした(´▽`)ノ

サクラ、ホントいい感じだったね!
陽気も最高だったし♪

ピザごちねー!
凄く美味しかっよ。
次ご一緒した時もピザ宜しくです(笑)
Posted by にしあづまにしあづま at 2016年04月18日 23:00
>あづお〰

最高の花見だったね!

こちらこそご馳走さまでしたm(__)m

あの味の染みたじゃがいもすごい美味かった!!

ピザは多分あと4~5回続く見込み(^^;
Posted by なべりんなべりん at 2016年04月19日 05:54
お疲れ様でした(^ν^)
美味しいピザ ご馳走さまでしたぁ
桜の写真が綺麗ですね〜
くっきりしていて………わたしは何が間違っているんだろう
保存している写真は鮮やかなのにアップするとサイズも小さいし、くすむんですよね…… 写真もブログも適当な私ですがまたご一緒してくださいね
Posted by tantan46 at 2016年04月19日 22:15
>タンタン

写真はねーブログに載せる時は盛るのよ。

あと、アップする前に縮小しておくんだけど詳しいことは次回ね!

手術の動画も見てないことだし(笑)
Posted by なべりんなべりん at 2016年04月20日 06:03
こんばんは~♪
お疲れさまでした。

ザーピーご馳走様でした。
あれ美味しかったですよ。
子どもに混じって食べてましたし(汗
それにしても次回は泊まりたいっすわ
また遊んでくださーい(´∀`)
Posted by まる。まる。 at 2016年04月27日 22:57
>まる。ちゃん

ピザねーあと16枚分粉残ってるからまた食べてね(^^;
Posted by なべりんなべりん at 2016年04月28日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラサク
    コメント(8)