ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
プロフィール
なべりん
なべりん
長年の腰痛から開放され、アウトドアを楽しむ日々...
といっても元々インドア派なので、ちょっと腰が重いです。

2010年08月25日

出撃!






今日から遅めの夏休み。

ラウンジ満席です(~_~;)

乗る予定の飛行機も満席。
混んでるのかなー北海道。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
西湖自由…なのか?キャンプ場
西湖自由…なのか?キャンプ場

楽天モバイル
楽天モバイル

初詣
初詣

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
プチ同窓会
休憩時間!
カレー食べた!
おせちもいいけど…
記念品
今日も送別会^_^;
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 プチ同窓会 (2011-01-08 21:24)
 休憩時間! (2011-01-06 15:35)
 カレー食べた! (2011-01-02 18:24)
 おせちもいいけど… (2011-01-02 12:14)
 記念品 (2010-12-29 15:06)
 今日も送別会^_^; (2010-12-28 19:34)

この記事へのコメント
海外ですか(笑)

行ってらっしゃい!
Posted by ぶる at 2010年08月25日 11:06
いいな^^飛行機乗りたーい!
北海道か〜〜〜♪

気をつけていってらっしゃ〜い♪
Posted by kaorukaoru at 2010年08月25日 11:25
キャンプですか(笑

うちも先週いってましたよ。
またいきたいっす。
Posted by angryキャンパー at 2010年08月25日 17:24
>ぶるさん

超えてきましたよ~津軽海峡(;´Д`)

って...
Posted by なべりん at 2010年08月25日 21:49
>kaoruさん

混んでてね~千歳上空でかなりグルグル待機させられました。

こっちは涼しいです(^―^) 
Posted by なべりん at 2010年08月25日 21:53
>angryさん

本気でキャンプのつもりだったけど、多数決で却下されて普通の旅行 ( ノω-、)

釧路湿原の自然の中で寝たかったのに札幌の高層ホテルで夜景を楽しんでますヾ(;´▽`A``アセアセ
Posted by なべりん at 2010年08月25日 21:57
もしかして

ポケモンジェットに乗ったの?
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年08月27日 05:22
>むさしぱぱさん

残念ながらポケモンジェットは駐機してるの見かけただけ(~_~;)

むしろガンダムジェットのほうが見たかった&乗りたかった〜
Posted by なべりん at 2010年08月27日 07:15
今日あたりは、釧路湿原でカヌーできてるのかな?
北海道、昨年はお天気がイマイチ続きだったけど
今年はどうなんでしょ。
まだ帰ってきてないよね?
おいしいものたくさん食べて買ってきてねー☆
Posted by marurinmarurin at 2010年08月27日 20:22
>marurinさん

残念ながらカヌーは無しな感じです~

幸いお天気には恵まれ...
明日帰るけどチョット崩れるかな。

もう苦しくて食べられない~(幸)
Posted by なべりん at 2010年08月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃!
    コメント(10)